宮古に帰ろう大作戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガリガリ

<<   作成日時 : 2008/12/29 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わたくしのお車は10月末に納車されまして、ほとんど休みが無かったため数えるほどしか乗っておりません。走行距離は現在112kmです(笑)

そう、あれは1ヵ月点検から帰ってきた時でした。
私の借りている駐車場の入り口はとっても狭く、とっても急勾配!
画像

しかも前の道と変な角度で繋がっているのでへたっぴーの私にはすんごくすんごく難しい!そして以前この急勾配にビビってたら途中でエンストしてしまって本当に苦労したのです。

『今日はビビらず一気に上がっちゃえ!』
ガリガリガリガリ〜〜〜
案の定こすっちゃいました・・・左側・・・
画像

ほら、みなさんのタイヤの跡を見てもその狭さがおわかりになりますでしょ(汗)ばっつには無理っぽいのが一目瞭然でしょ(涙)
で、どこをこすったかと言いますと…自慢のアルミホイールと
画像

フェンダーあたりです(シュン・・・)
画像

『新車なんか買うし、そんなことになんねん!下手くそねんから中古にしといたらええのに!』
う〜ん・・・けっこうこれを言われました。
この車に惚れてずっとずっと乗るつもりで買ったので、いまいちこの意見が理解できませんが…。なんでかみんなそう言うんですよね(涙) 買ってローンを払っているのは私で、あんたじゃないんですけど(笑)

というわけでキズものになってしまったスイフトちゃん。
でもなんだか気持ちが少し楽になりました。妙に愛着がわいてきました。
オーディオも取り付けたし、サムライ風の香りの芳香剤も置いたし、ゴミ箱も乗っけたし!
画像

画像

少しずつではありますが、この愛車に触れて馴染んで一心同体になっていこうと思うのであります〜!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガリガリ 宮古に帰ろう大作戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる