宮古に帰ろう大作戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと!やっと!

<<   作成日時 : 2008/12/28 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ちゃんとしたお休みです〜〜〜!
おすぱらぐでごぜんすたがねんす〜〜!
おもっさげがなごぜんしたねんす〜〜!
昨日から一応お正月休みなんですけど、夜勤明けだったし夕方から忘年会だったし!

皆様 今年の年末〜お正月は宮古に帰りません(涙)
来年は宮古に帰るにしろ、正社員になって京都に残るにしろ、ワンコと共に引っ越ししなければならない訳でお金がかなり掛かります(汗)
で、何ヶ月かお金を貯めるのですぅ!

そういえば去年の大晦日は食糧を買い込んでひとりパーティをしてたなぁ。
今年はこれです(笑)↓
画像

安かったんです!78円だったのです!
でもやっぱり大晦日には去年買い忘れたサラミを買ってまたひとりパーティしよっと(笑)

明日もちゃんと更新します(笑)
年末のご挨拶はやっぱり大晦日までとっといて、明日はスイフトちゃんの『ガリガリこすっちゃいました話』をお届けしましょう(涙)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
レース前に入手した最新競馬情報を公開!
関屋記念の狙いどころを完全に押さえております。
この理由を聞けば納得の情報と思う事間違いなしです。 http://rank.getuby.net/st/
競馬生活
2009/08/12 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと!やっと! 宮古に帰ろう大作戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる