宮古に帰ろう大作戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 来た!来たっ!

<<   作成日時 : 2008/10/30 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

来ましたスイフト!
親バカですがすごくすごくカッコイイ☆
ただ…バイト帰りにスズキに寄りまして、車の説明や保険の説明&手続きなんかをしてもらっているうちに…とっぷりと日が暮れ辺りは真っ暗に。で、この写真はスズキで撮りました!ちょうどライトが当たってたから!カッコイイでしょ〜?(すみません親バカで)

そんなこんなでスイフトはスズキの営業マンの運転で我が家へ到着!でもね、家の車庫に入りきらなかったんです(笑)奥にスマート用のスタッドレスが置いてあって、スイフトの前部分が道に出ちゃうのでした。そこで車庫証明用に借りている駐車場へ入れてもらいました。お向かいの家の裏にある駐車場とはいえ、離れているのは少し不安ですね(泣)車庫を片付けてなんとかしなきゃ〜!

しかし先ずなんとかしなきゃならないのは私の運転技術ですか…(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パチパチパチパチ・・・
ばっちゃん、と知り合って何年たつだろう。
その間、働いて、働いて…ついにマイカー。
すごいバイタリティにただただ拍手。
世の中には自分が見えないとか
熱くなれないなどといいながら
プータローとかフリーターとか
やってるわかもん(だけじゃないか)が多いけれど
ばっちゃんのパワーを見せてやりたいもんだ。
宮古に帰っても大丈夫だ・・・
OCCO
2008/10/31 01:31
OCCOさんにそう言ってもらえるとすごく嬉しいです!
ありがとうございます(泣)

これからこの愛車を維持していく為にまだまだ貧乏生活が続きますが、この子(スイフトちゃん)とぷっち(わんこ)と宮古に帰って楽しくやっていきます!
応援どうぞよろしく〜☆
ばっつ
2008/10/31 06:18
OCCOさんのコメントをウチのヘタレ息子に聞かせてやりたいっっ!
んで、ばっつぁん、マイカー取得おめでとー('-^*)/
宮古にたどり着けるのか甚だ心配なんだどもす(・_・;)
が…がんばれっ…!
おねいちゃ
2008/11/01 07:54
おぉっ!かっこいいっすねぇ・・・。
なによりもこの色!いいなぁ・・・ピカピカだぁ・・・。
大事にしようって思って運転すれば、きっと安全運転になると思いますよ!スイフトちゃんのドライブ、楽しんでくださいね〜。
甚六
2008/11/01 18:34
いいでしょっ!?甚六さん!
たれ息子に見せてあげてよっ おねいちゃ!

頑張った〜!頑張った〜私!これからもフルローンだし頑張らねばない私!(笑)

安全運転でピカピカのまま宮古に帰って、『ばっつですぅ!ドライブしましょ!』って皆様のところへ参ります☆腕を磨いておきますので、その時はお付き合い下さいね〜!

甚六さん、県内の素敵な場所巡りに出掛けましょう☆先ずは甚六さんの別荘へ(笑)!
ばっつ
2008/11/02 05:33
ばっつさん、お久しぶりです。そしてそして・・・おめでとうございます!!ここまで頑張ってきた苦労も、こんなに素敵なマイカーを運転できたら、どこかへ吹き飛んじゃいますね。宮古に帰るまであと少しの日々、寒くなってきたので、風邪に気をつけて頑張ってくださいね。来年の夏に、ぴかぴかの愛車を運転するばっつさんに会えるのが楽しみです☆

うらら
2008/11/08 12:03
ピッカピカ☆彡
素敵ですね、ばっつちゃんが乗ってるかな?
なんて覗いたりしてね。
ワクワクの毎日、運転頑張ってね。

珊瑚
2008/11/10 14:56
うららさん、珊瑚さんありがとうございます!
乗りました!
その時の話は今夜書きます。こうご期待☆
ばっつ
2008/11/12 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
来た!来たっ! 宮古に帰ろう大作戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる