宮古に帰ろう大作戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS すぱ〜らぐって

<<   作成日時 : 2008/10/14 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

更新すね〜で おもっさげがなごぜんすがねんす(汗)

大ニュース!
ついに車を買いました!
休みがないのでバイト帰りに(笑)

スズキのスイフトXGエアロという特別仕様車です!納車の日がまだ未定なのでパンフレットを写した写真をご覧ください(笑)とても美しい深めの青で、1300CCのミッション!オプションやら諸費用込み込みで約146万!フルローン!(笑)

この先ずっと食うもの食わずに支払いに追われる日々が続きます(泣)でもこの子の為なら頑張ります!頑張りまくります!

納車されたらまた報告しますね☆…ってか納車の日わたしは無事にスズキから家まで乗って帰ってこれるのかな…?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久です。

おお、いい色の車ですね。
こまめに洗車しないと、
大変かも・・・

いつの日か
ラリーバージョンにして
林道を突っ走るんでしょうか?
minami
2008/10/17 09:35
ありがとうございます!
素敵なんですよ!
自由に行きたいとこ行けるように運転技術の向上に努める所存であります!
…って…休みがないよ…(泣)
ばっつ
2008/10/17 18:37
おめでとう…凄くステキナ色ですね。
宮古に、ワンちゃん乗せて帰るのでしょう。
どうぞ、運転にはくれぐれも気をつけてね。

自信過剰だったのか、スピードの出し過ぎで
数十メートル下に(回転〜回転〜記憶なし)
…よくぞ生きてたなのですが。
珊瑚
2008/10/23 20:47
珊瑚さん!
回転〜回転〜…って!本当に無事で良かったですね(泣)
納車は30日に決まりました。始めは家の近所をぐるぐる回ったりしてみようと思いますが、そんな怖い話を聞くとビビってしまうなぁ…
ばっつ
2008/10/24 12:35
ばっつちゃん お久しぶりです。オートマ限定免許所有者 ききょうです。納車まで あと三日ですね!こちらまで ワクワクですぅ(*^∇^*)

珊瑚さん 大変でしたね・・・。後遺症はありませんか?くれぐれも御自愛下さいm(__)m

さてさて ばっつちゃんから始まった モッコブーム・・・北海道では エゾリスくんまでモッコを愛用しているようですよ〜(^O^)v
十勝牧場掲示板と お絵描きぼーどのエゾモッコリス(?)くん!超 めんこいがら、見でみでねv(^-^)v

ではでは 納車報告 楽しみにしていま〜す!
ききょう
2008/10/27 23:35
ききょうさん!ありがとうです!
ほにすて明後日だがねんす!
明後日ばっつはバイト先まで歩いて出勤して、帰りにスズキに寄って一緒に乗って帰って来ます。
自分で運転しろって?それは無理(笑)!

北海道ではエゾリスがもっこしょってだってすか?おらぁまぁ!おらぁまぁ!見さ行がねぇば!
ばっつ
2008/10/28 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
すぱ〜らぐって 宮古に帰ろう大作戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる