宮古に帰ろう大作戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 着地に失敗

<<   作成日時 : 2008/09/20 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


さて、ばっつは今日から3日間夜勤です。

昨日の朝4時半、いつも通りケータイの目覚ましが鳴りました。普段ならゴロンと寝返りをうってベッド下にあるケータイを取る…のに…。なんと昨日は!ゴロンと寝返りをうったらそのまま落下したのです!見事に鼻で不時着、何が起きたかわけがわからないけど『いだい〜!』と目を覚ましました。泣きそうになりながら鏡を見れば→→腫れてるぅぅぅ!折れたぁぁぁ!(←折れてません(笑))

で…ばっつは今、鼻にくろじを作って(泣)いい女が台なしになっています!以前も寝ぼけてコケて歯を折った私。

みなさんもお気をつけあそばせ〜!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ご愁傷様です(笑)
早く「いい女」に戻れると良いですね…(`ω´)フッ…
ゆーみ
2008/09/20 20:05
ご無沙汰です。
だいぶ前にお話した宮古であったラリーの写真を
HPらしくして乱暴にアップしてみました。

見るに耐えないモノですがご報告いたします(笑

後ほど修正しますけどとりあえずご覧ください。

URL⇒http://kyukyoku8man.web.fc2.com

です。
よろしく!
minami
2008/09/20 23:30
いつのまにか、ばっちゃんだけれど
ラリーさ行ってる頃、好きなドライバーの名前だったね。その昔は横文字ねーむの時代もあったなあ。
あっという間に年月がすぎてゆく
OCCO
2008/09/21 01:49
 JINさん「宮古伝言板」で、モッコ使用者の英語呼称はナニか?というギモンが議論されています。モッコラーかモッカーかモッキストか?
 こういう「どうでもいいテーマ」はなぜこんなに面白いんだろう。
 モッコ軍団vsデレッキ隊の勝負も見てみたい。
海猫屋
2008/09/22 10:57
なにげに言ったモッコラーズが、
あちこちに飛び火してますな・・・。
どうしてMOCCOに「L」が入れたか今となっては???だけれど、たぶんちょっと意味深な語感を狙ったのだと思う(笑)。
MOCCO的なつながりから言えば刈屋モンペーズ、
築地イサバヤ隊、魚菜オゲンセーズ、
横町オアゲンセーズなど、
なんぼーでもあれんすがね。
OCCO
2008/09/23 10:21
横町オアゲンセーズというよりは横町クタセンセーズなばっつです。そんな話になってるんですか〜?見たい!読みたい!でも眠い…明日も仕事…。休みはいつだったかなぁ?
ばっつ
2008/09/24 20:09
八幡ウンマゴゼンスは、久々に平均睡眠3時間のかつか稼ぎ状態で、八幡ネプタゴゼンスになっておれんす。
OCCO
2008/09/27 19:35
んじゃ私は光岸地マッキリーズで。あ、モッキリーズもいーかも…ゴザパダギズはイヤだなぁ…
おねいちゃ
2008/09/28 21:55
ネプカゲ〜すたり、ゴザぁはでえだ〜り、いそがすそーたがねんす!

ゴザパダギって何?
おらもいそがすくてだ〜ども生ぎでだがす(笑)更新でぎなくておもっさげがね〜(泣)ほんだぁどもコメントがおもっつぉくて、ありがで〜がねんす!おおきにおおきにねんす!
ばっつ
2008/09/29 19:18
ゴザパタギは、みんな帰ってるのに、いつまでも居座って飲み続けてる人。家人にとってはエラい迷惑。
おねいちゃ
2008/09/29 20:51
そんな感じですよね〜?OCCOさん!
おねいちゃ
2008/09/29 20:52
そんな感じのおどっつあんず!いましたね。
あどは役員がどーがごくろー会と称して
コガアレー(こが洗い:シーズン最後に漬物樽を洗いみんなでご苦労会のお茶小こ飲みをするところから)もあれんす。ことあるごとに「コガアレー」
OCCO
2008/09/30 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
着地に失敗 宮古に帰ろう大作戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる