宮古に帰ろう大作戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 全身全霊で

<<   作成日時 : 2008/08/15 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


応援しました!柔道100キロ超級!
特に石井彗(←こんな漢字?)選手はNHKのドキュメンタリーを前にみてたから大注目だったのです!

いやぁ、汗だくになって応援したかいがあったというもんですね。二人のメダルのために今日は一日中 近所迷惑もかえりみず『勝ってくれ〜塚田まきちゃ〜ん』『頑張れ〜いしい〜』って叫んでたのですから。窓を開けっ放しだから丸聞こえです(笑)

ふぅ。私のオリンピックは8割方終了しました。あとは陸上か…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
彗じゃなくて彗の下に心が付きますね。なんて入力したら変換できるんだろ?
ばっつ
2008/08/16 12:20
慧は『え』で出ました。勉強になりました〜!
ばっつ
2008/08/16 12:35
ふつうは彗なんて字のほうが出せないょ。。。
じん
2008/08/16 12:39
ぶはは!初めてこの人の名前を見たとき、彗星☆の彗っていう字だ!って思ってしまったんですよ(笑)
ばっつ
2008/08/16 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
全身全霊で 宮古に帰ろう大作戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる