宮古に帰ろう大作戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS おらぁまあ ほにほに

<<   作成日時 : 2008/08/15 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お散歩ルートにあるお宅の怪奇現象(笑)です。
ここのおじいちゃんは大手企業の相談役だそうで。お庭にスイカを植えたら生垣を上から越えて実をつけちゃったんですねぇ。前に見たときは小さな実だったのに、もうこんなに大きくなって脚立の上に大事に載せられております。この後どうするんだろ?楽しみですね〜!(そんなに親しくないのでおすそ分けはありません)

お母ちゃん、ひとりっこでお盆なあどすったぁべ〜?
と心配になり、昨日電話してみました。そしたらなんと、孫が来て段飾りもお墓参りも全部やってくれたとのこと。私が心配する必要はぜんぜんなかったみたいです。孫というのは「おねいちゃ」の息子&娘です。産んでおくもんですね〜(笑) おらは役に立だねぇなあ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おらぁまあ ほにほに 宮古に帰ろう大作戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる