アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
宮古に帰ろう大作戦!
ブログ紹介
横町生まれの横町育ち。でも京都へ出てきて20年・・・宮古に帰りた〜い!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログも
引っ越ししました!でもURLがわからない( ̄▽ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 16:59
勝手に花が
勝手に花が 毎年のことですが、また今年も我が家の家の前は『勝手に花ざかり』です! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/25 17:52
岩泉におでかけ☆
岩泉におでかけ☆ おねいちゃの仕事が休みのとき岩泉に連れて行ってくれました。 岩泉といえば龍泉洞しか知らなかったばっつですが、楽しい場所ができていたんですね〜!岩泉の道の駅です〜!姪っ子はその道の駅の『どんぶりカレー』を目当てに同行しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/06 12:38
人生いろいろ♪
人生いろいろ♪ すぱらぐぶりってばっつです! 人生にはいろいろありまして・・・って、いろいろあり過ぎなばっつですが今回も問題が起こりまして『今年は宮古人に復帰』どころか『いつになったら宮古人になれるの?』的な状態に陥っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/05 12:28
休みです〜
休みです〜 宮古さ帰って来ておれんすんが〜! お茶こ飲みさおでんせ〜! 犬も一緒に来てコダツで寝でおれんす〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 12:39
趣味といえば
趣味といえば 珊瑚さんの趣味も気になるところですが、今日はお友達ん家でプラモ作りをしました! なんとかいう戦闘機です。かなりハマって、もくもくと作ってしまいました。飛行機っぽくなったあたりでやめて帰ってきましたが、ヤバイです!今年はこれにハマっちゃいそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/04 23:49
新年明けまして
おめでとうございます!…と言ってももう2日ですが…(汗) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/02 19:43
ガリガリ
ガリガリ わたくしのお車は10月末に納車されまして、ほとんど休みが無かったため数えるほどしか乗っておりません。走行距離は現在112kmです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 11:59
やっと!やっと!
やっと!やっと! ちゃんとしたお休みです〜〜〜! おすぱらぐでごぜんすたがねんす〜〜! おもっさげがなごぜんしたねんす〜〜! 昨日から一応お正月休みなんですけど、夜勤明けだったし夕方から忘年会だったし! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/28 19:57
2回
乗りました(笑) まず、スズキの営業マンさんがバックで駐車場に停めてくれたのを頭から突っ込み直そうと考えました。だって他の車は頭から入れてるんですもの(汗) で、この話を会社の人とご飯食べてる時に言うと『じゃあこれから動かしに行きましょう!』ということになりまして…シートのビニールを取り払ったり、ハンドルの高さやシートの位置やミラーの角度を調節したりに一苦労。いよいよ動かし出したら→タイヤが今どこを向いてるのかわからないので→どうしたら自分の駐車スペースに入れられるのか見当もつかず…(涙)... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/12 19:49
来た!来たっ!
来た!来たっ! 来ましたスイフト! 親バカですがすごくすごくカッコイイ☆ ただ…バイト帰りにスズキに寄りまして、車の説明や保険の説明&手続きなんかをしてもらっているうちに…とっぷりと日が暮れ辺りは真っ暗に。で、この写真はスズキで撮りました!ちょうどライトが当たってたから!カッコイイでしょ〜?(すみません親バカで) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/30 22:03
すぱ〜らぐって
すぱ〜らぐって 更新すね〜で おもっさげがなごぜんすがねんす(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/14 09:51
着地に失敗
さて、ばっつは今日から3日間夜勤です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/20 14:50
忙しくなるぞ〜!
宮古に帰ったら、みやごまづを楽しくお散歩する『すごろく』をコツコツ作るぞ!と思ってたところに"モッコラーズ"追加です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/09/05 22:48
もっこ!
もっこ! おら、もっこの似合うお婆さんになりてえな〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/08/31 10:01
本当に粉でした。
本当に粉でした。 京都もお盆を過ぎてからずいぶん涼しくなりました! 今年も地獄の夏を乗り切ったみたいです(祝!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/20 20:32
送り盆だがねんす
送り盆だがねんす 今日は16日。 京都では大文字の送り火です。行きませんけど(笑) うちではお盆の飾りをゴミ袋にまとめて、提灯に火を入れて、お父ちゃんが庭の隅まで『送って』ました。たぶんその後のゴミの日に"ゴミとして"出してたと思います。(←これ、お正月の記憶とゴッチャになってなきゃいいけど…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/16 14:50
全身全霊で
応援しました!柔道100キロ超級! 特に石井彗(←こんな漢字?)選手はNHKのドキュメンタリーを前にみてたから大注目だったのです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/15 21:59
おらぁまあ ほにほに
おらぁまあ ほにほに お散歩ルートにあるお宅の怪奇現象(笑)です。 ここのおじいちゃんは大手企業の相談役だそうで。お庭にスイカを植えたら生垣を上から越えて実をつけちゃったんですねぇ。前に見たときは小さな実だったのに、もうこんなに大きくなって脚立の上に大事に載せられております。この後どうするんだろ?楽しみですね〜!(そんなに親しくないのでおすそ分けはありません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 10:55
今日は涼しいような・・・
今日は涼しいような・・・ 久しぶりに過ごしやすい朝です! いつもは朝からカンカン照りなんですが、今日は曇っております。ぷっちのお散歩終盤に少し雨も降りました。居間の窓からはそよそよと涼しい風が入ってきているので、室温計も30℃を指しています(←普段は33〜35℃) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 11:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

宮古に帰ろう大作戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる